忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

2021 playlist 15 (extra)

先日公開した2021年の自己満プレイリスト、「この曲入れたかったけど入れられなかったな」という曲とか「プレイリスト作成後に知って聴いたらすごい良かったな」という曲でなんとなく15曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくったところ、思いのほか良さげな感じになったのでアップしてみました。



01. Pengar / Annika Norlin
02. 雑感 / 柴田聡子
03. A perfect day / Uniolla
04. サイクルズ / Kaede (Negicco)
05. アレキシサイミア / PARADISES
06. Fear of Dying (JACK OFF JILL cover) / Poppy
07. JOMON / RINGOMUSUME
08. わたし、恋始めたってよ! / ばってん少女隊
09. Ⅱコンの一撃 / ピコビットブラザーズ with 石田ちゃん
10. シュフノミチ / 打首獄門同好会
11. PAIN KILLER / 山嵐
12. PARADISE (Kill The Silence) / coldrain
13. 甲州街道をとばして / Mega Shinnosuke
14. 月と街灯 / カミナリグモ
15. 夕景 / The Songbards



KaedeさんとRINGOMUSUMEは本編の自己満プレイリストに入れるか最後まで悩んだのですが、前後の曲との相性など考えた末に弾いてしまったんですよね。ちなみに、前半と後半で女性ボーカルと男性ボーカルがハッキリ分かれたのは、たまたまです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R