忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

plastic 22 ('10-'20)

Plastic Treeのビクター期の楽曲がサブスク解禁となり、これで2010年以降の作品がほぼ揃ったので、記念に22曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。





アルバム『アンモナイト』~『十色定理』の楽曲、シングルのカップリング曲をリリースとほぼ逆順に並べています。おおむね過去考えていたプレイリストと同じ選曲になったような。最近ちょっと聴く機会が減ってたけど、あらためて聴くと良い曲多いですねやっぱ。

あとは『トロイメライ』~『ドナドナ』までの楽曲が解禁されれば、メジャー作品はほぼ揃うことに。今年でメジャー25周年だしそういう動きはありそうだし、『アンモナイト』以降のベスト盤リリースとか他にもいろいろなイベントがありそうですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R