忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

ebichu 19

昨日の興奮冷めあらぬ中、エビ中で19曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。





19曲に絞れなかったのでシングル表題曲は除いたのですが、それでもこのA面感。「なぜこの曲がシングルじゃない??」って曲の多いこと多いこと、どうかしてるぜ(ホメてる)。

ホントなら「若者のすべて(ちゅうおんver.)」あれば入れたかったけど、Spotifyには無かったので・・ほかにも「日記」「SHAKE! SHAKE!」も入れたかったけど、あまりにぽーちゃん色が強くなるので泣く泣くはずしました。それ以外にもいろいろ入れたい曲あったなあ。好きなグループとかバンドのプレイリストは特に、断腸の思いで絞らないといけない苦しさがあるなあと痛感。

あと、たった数年前の曲でもみんなの声が幼い!そして、今はこんなに表現力の幅が広がってるんだな、メンバーそれぞれの努力の賜物だなと改めて思った次第。正直、ライブで聴いた方が凄いので、これ聴いて少しでも気になった方はCOVID-19終息を待って是非ライブに!
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R