忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

festive 19

「なんだかんだ皆んなこういうのが好きなんでしょ?」って感じのフェス向きな19曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。



01. 田園 / 玉置浩二
02. WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~ / H Jungle With t
03. ナウ ロマンティック / KOJI 1200
04. Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) / Scatman John
05. U.S.A. / DA PUMP
06. 限界突破×サバイバー / 氷川きよし
07. POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ / 反町隆史
08. 深紫伝説 / 王様
09. ズルい女 / シャ乱Q
10. 違う、そうじゃない / 鈴木雅之
11. Dream(新日本ハウスCMソング) / 吉幾三
12. 愚か者よ / 萩原健一
13. 勝手にしやがれ / 沢田研二
14. 三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
15. イエロー・サブマリン音頭 / 金沢明子
16. やっぱ好きやねん / やしきたかじん
17. 愛のメモリー / 松崎しげる
18. あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子
19. テネシー・ワルツ / 清水ミチコ



目当てのフェスでこういうの人たちの出演発表されると「おっしゃぁぁ!」ってなるのは自分だけでしょうか。このなかだと和田アキ子さんは氣志團万博で見ましたね。バラエティのアキ男とは別の人でした。あと、ももクロのライブによく行ってたときは、幾度となく愛のメモリーの替え歌を耳にしたものです。

ホントは「マツケンサンバⅡ」入れたかったんだけどSpotify無かった・・「マエケン・アスレチカ」ならあったけど、なにアスレチカって・・?あとトシちゃんもヒット曲ぜんぜんアップされてない。昔の曲だし厳しいよなあ、と思ったけど何だかんだ演歌の方々は昔の曲も結構アップしてくれてるんだよなあ、不思議。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R