忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

sunny_day 24



サニーデイ・サービスで24曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。が、好きな曲をなるだけリリース順に選んだ結果、まあまあ既発のベスト盤に近い選曲になってしまったので、しれっとブログにあげる程度に留めておきます。特に学生の頃ラジオで聴いてた時期は、どうしてもシングル曲に偏ってしまうわね。





全然関係ないけど、俺の募金、まさかブルーインパルスとかウクライナとかに流れてないよな?宮城野部屋の件(主に相撲協会の責任押し付け具合)といい、今年は嫌になる話題が多すぎるわね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R