忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

afoc 21

突然 a flood of circleにドハマリしてしまい、実はここ1週間、過去の音源を搔き集めては聴きまくってました。そんなズブの素人が、21曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。





ズブの素人なので、最近見た15周年配信ライブのセトリ、その後TSUTAYAでレンタルして聴いたライブアルバムにかなり引きずられた選曲になっているのは仕方ない。もうちょっと各アルバム聴き込みます。

泥臭いブルース、ガレージロックを基調としながらも、有名バンド顔負けの美メロでグッとくる曲もあったり、何より今も昔もコンスタントに良い曲ずっと作り続けていて、なんで今までちゃんと聴いてこなかったんだろうと…。このプレイリストにある21曲以外にも「I'M FREE」とか「理由なき反抗 (The Rebel Age)」とか、あと配信されてないインディーズ期の曲「泥水のメロディー」とかホント好き。

なにより最新アルバム『2020』がもうめちゃめちゃ良すぎるので、正直この中から何曲かなんて選べない!全部聴いて!というわけで下にアルバム貼っておきます。15年も続いてるバンドの最新作が最高傑作って最強すぎる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R