忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

festive 21

イライラモヤモヤの感情が当たり前になってきた昨今。「このままじゃマズイ」と奮い立ち、こんなときだからこそお祭り騒ぎのフェス向きな 21曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。皆んなもマツケンからのちゅるぱやで始まりたがろう! は?



01. マツケンサンバⅡ (READYMADE SHOGUN MIX 2004) / 松平健
02. DISCOTHEQUE / 水樹奈々
03. ミライくるくるユメくるる! / 澤田真里愛
04. Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
05. イケない太陽 / ORANGE RANGE
06. それじゃあバイバイ / SURFACE
07. タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
08. ナンダカンダ / 藤井隆
09. BE MY BABY / COMPLEX
10. 恋のマジックポーション / すかんち
11. Blow Your Mind -森オッサン チョイチョイ キリキリまい / GEISHA GIRLS
12. 富士山 / 電気グルーヴ
13. ファイト!ファイト!ちば! / JAGUAR
14. ゴーグル、それをしろ / JAGATARA
15. 踊るダメ人間 / 筋肉少女帯
16. S.H.R. ~セクシーヒーローレボリューション~ / SEX MACHINEGUNS
17. カモン諭吉 / 打首獄門同好会
18. いい歌ができたんだ、この歌じゃないけれど / 四星球
19. RAINBOW ~私は私やねんから~ / たこやきレインボー
20. OVER THE TROUBLE / 織田裕二
21. 1/6の夢旅人2002 / 樋口了一



前回の「なんだかんだ皆んなこういうのが好きなんでしょ?」って感じのフェス向きな19曲の自己満プレイリストをつくった当時は「マツケンサンバⅡ」が無くてしょぼんとしてたんですが、たまたま最近解禁されてるのを見つけて感激。その後、上記のような気分とも相まってものの二日でプレイリストをつくってしまいました。前回よりはメンツも若くなってだいぶフェス向きになってきたでしょうか?90年代で時が止まったオッサン臭がプンプンですが。

世間的には明日からGWウィークならぬ、2年連続の“監獄ウィーク”が始まりますね。自分は一足先に今日から休みを取ってるのですが、おぼろげながら行きたいと思っていた場所が悉く休みになっていて、羽を伸ばすに伸ばせず、まるで謹慎に近い気分です。もはや世の中をどうすることも出来ないので、すこしでも自分の世界にポジティブなものを取り込める1週間にしたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R