忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

kaji-kun 19

天気も良くないし気分も湿りがちな皆んな!カジくんの音楽でカラッといこう!というわけで、カジヒデキで19曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。





企画盤を除くオリジナルアルバムから1曲以上(特に初期のアルバムから多めの選曲)、あとはカジヒデキとリディムサウンター名義のアルバムから1曲、リリース順関係なく曲順ごちゃまぜにしてみました。

スピッツのプレイリストでもそうでしたが、自分は割とポップで聴きやすい曲を選びまくる傾向があり、カジくんに関してもその傾向はモロに出てます。今回特にノリの良い短い曲もいっぱい選んでいるので、トータル19曲で60分という短さ!サクッと聴けるね!

そして、時系列バラバラなのが分からないくらい一貫したカジヒデキワールド。カジくんって結構パンクなお方だなあと改めて感じた次第。アルバムによっては聴き込みが足りないものがチラホラあったので、これを機にと各アルバムを聴き直すと「おぉ、こんなに良い曲あったんだ!あーこの曲あったあった懐かしい!」と色々な再発見ができ、とても満足です、自己満最高。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R