忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

struggle 21

ちょっと足掻きたいときに聴く21曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。



01. DON'T GIVE UP / lynch.
02. Farewell / Azami
03. 戦う君よ / THE BACH HORN
04. Beast Mode / a flood of circle
05. Bring it on! / 水樹奈々
06. JET DESIRE / PEALOUT
07. ヘイ・ミスター・ドリーマー / PLAGUES
08. DON QUIJOTE / eastern youth
09. Invincible Fighter / RAISE A SUILEN
10. FLY HIGH / THE MAD CAPSULE MARKETS
11. Rush and Rush / AIR
12. BREAKING THE ROAD / GANG PARADE
13. ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
14. MONKEY SCIENCE / SIAM SHADE
15. SWEETHEART OF MY SOUL / THE GROOVERS
16. GREAT NUMBER / 怒髪天
17. 嘘になっちますぜ / ニューロティカ
18. 解放の音 / BAZRA
19. 名も無き夢 / ムック
20. Like @ Angel / 黒夢
21. READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel



ここ1~2か月、ちょっと頑張ってた仕事がありまして。はじめて一から自分が携わる製品開発で、短納期ということもあって急いで色々やってたんですが、つい最近、諸々の事情で一旦ストップに。「客先からは強い要望があるから事前に色々動いてほしい」「ちょっと他の引き合いがあるからそれ待ってから正式にスタートで」と言われ、結局何も無いまま今に至っております。モヤる部分は多々ありますが、とりあえずまた正式にスタートするときに備えてキリの良いところまで仕上げてやるぞコノヤローという感じです。

気付けば21曲のプレイリストももう21個目。今年そんなにつくったんかい!と驚きを隠せません…。さすがに今年はコレが最後かな。年末の自己満ベストも21曲バージョンはつくらず、今まで通り16曲のみの予定です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R