忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

undokai 21

運動会にピッタリのBGM的な自己満プレイリストが完成したのでSpotifyにあげてみました。ノリノリな曲ばかりでお子さんたちも楽しくなること間違いなし。これから運動会だけどBGMどうしよう?という方は是非とも参考にしてみてください!



01. 筋肉マイフレンド / 打首獄門同好会
02. 運動会やりたい (出世作ver.) / 四星球
03. 労働CALLING / 怒髪天
04. 喧嘩上等 / 氣志團
05. 誰だ! / 電気グルーヴ
06. I My Me Mine / POLYSICS
07. 野球 / くるり
08. よかよかダンス / ばってん少女隊
09. 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね (中原めいこcover) / ベッド・イン
10. 私がオバさんになっても / 森高千里
11. 林檎殺人事件 / 郷ひろみ・樹木希林
12. 嵐を呼ぶ男 / 石原裕次郎
13. サイコアナルシス / EGO-WRAPPIN'
14. 拝啓、ジョン・レノン / 真心ブラザーズ
15. もしかしてだけど / どぶろっく
16. オジャパメン / 松本人志・浜田雅功・東野幸治・蔵野孝洋・今田耕司・板尾創路
17. 悲愴感 / 悲愴感
18. 晩秋 / ガガガSP
19. 安めぐみのテーマ / 水中、それは苦しい
20. もっと走れ!! / 私立恵比寿中学
21. 果てしない夢を / ZYYG, REV, ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄



新旧いろいろ織り交ぜて結構頑張って選曲したつもりでしたが、結果的にラストの長嶋さんの唄で全て掻き消されますね。いたしかたないです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R