忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

ebichu 21

昨日の「Dive/Connect @ Zepp Online」でのエビ中のライブがあまりに良くて、余韻に浸るように今日もエビ中の曲をいろいろ聴いてたのですが、気付いたら21曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってしまってました。



前々回前回に続いてこれで3個目。いい加減もう作れないってレベルなのにまだ選曲漏れしてる曲あるのホントどうかしてる。好きな曲多すぎ。

過去のプレイリストは割と王道感あったりポップめな曲が多いのに対して、今回はバンド色が強かったりエッジの尖った曲を多めに選んだので、今までよりはトッ散らかった気も。いやしかし、昨日の5人での「君のままで」は本当に涙腺が危なかった。ここ最近は、ライブ中に直接安本さんのことを口に出すでなく、歌やパフォーマンスで「ここはちゃんと守っているから、いつでも戻っておいで」と言っているように感じられて、なんだか泣けてきちゃうことが多いです。

新メンバーオーディション真っ只中、これからのエビ中が果たしてどうなるかドキドキですが、変わらず良い曲を良い歌、良いパフォーマンスでステージの上で見られることを楽しみに、自分も日々踏ん張って生きていこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R