忍者ブログ

biscuit notes

Spotifyプレイリストとか音楽のもろもろをつらつらと

plws 20

今年出たさわおさんのソロ作品聴いてたらやっぱりthe pillowsも聴きたくなって、前回みたく20曲の自己満プレイリストをSpotifyでつくってみました。が、なんか妙に一癖ある地味目な曲を選んでしまったような…。





今回は所謂第二期の作品『KOOL SPICE』以降の20枚のアルバムから1曲ずつ、リリース順に並べているのですが、
前回が割とシングル級の曲が多かったのに対して今回は…。つくっといてナンですが、「ライブ行ってこのセットリストだったら暴動起きそうだな」と思いましたw 

でもこういうスルメ曲も結構あるのがthe pillowsで。そして自分は「こういう曲がやっぱりアルバムに1曲は欲しい」と思ってしまうタイプだったりします。他の人の反応が気になるところです。なおプレイリスト、曲順全く練られてないのでシャッフル再生をオススメします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ビスハン
性別:
非公開

P R